2017年06月08日

6月19日移動運用予定in志賀島

各局 こんばんは mk2です
関東地方も梅雨入りしましたねぇ これからは雨との戦いでもあります^^ 各局がんばって行きましょう。

さて当局6月18日〜20日まで6エリアにお邪魔します(社員旅行です)18日は移動日で殆ど運用できません、が!Zello&D☆に出れるかなぁ^^
当局の本番は19日です生憎 月曜日ですが、既にレンタカー予約済み、AM8:00〜ナイト運用19:00まで運用予定です^^
運用場所はイワテB73局さんにアドバイス頂いた志賀島(しかのしま)に決定!!
この志賀島 皆さんもご存知の金印が出土した島です目金印公園も見たかったのですが公園建設中とのことで立ち入れませんが、良いとこ盛り沢山の志賀島、 色々見てきます。また各局様お空でお会いしましたらよろしくお願いいたします。
持参リグ  ICB-R5 ID-31 
gururi-sikanosimaのコピー.jpg
posted by さいたまMK2 at 19:35| Comment(4) | 本日の移動
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
勿論、迎撃しますよ。
19日イブニングになりますが、聞こえておりましたら宜しくお願いします^_^
Posted by サイタマAB960 at 2017年06月16日 21:36
サイタマAB960局さん何時もお世話になっております、本日夕方R5宅急便にてホテルに送りました、月曜日タイミング合えばよろしくお願いします。
Posted by さいたまmk2 at 2017年06月16日 23:10
今朝(19日)はFBQSOありがとうございました。さが B28です。

Esの状況を確認する為に部屋に置いている
ICB-680 の電源を入れていたら、Esの気配は薄いのに
貴局のCQコールが強力に聞こえてきて、不思議だな〜
と思い聴いていると、「ポータブル シックス・・」!
えっ?近い!
急いでメイン機のICB-707をベランダに設置。
ワッチしましたが見つけられなかったのでCh.8で
CQを出した次第です。

グランドウェーブだったので
ゆっくりお話ししたかったのですが、何せ出勤前で、
申し訳ございませんでした。

社員旅行で志賀島無線運用、楽しそうですね!
EsでもGWでもまた繋がりましたら宜しくお願いいたします。
Posted by さが B28 / Zima at 2017年06月20日 01:56
さがB28局様 昨日はFBQSOありがとうございました、初めて志賀島から運用しましたが、とてもFBな所ですねぇ、さざえ丼&ホットドック美味しかったです、本日帰宅しますが、今シーズンEsで繋がる事を期待しています。
Posted by さいたまmk2 at 2017年06月20日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: